プロフィール
まぐ
■まぐといいます。
■もう少しで30歳に届きそうな感じ。2011年3月に結婚しました。
■千葉県の程よい田舎に住んでいます。
■専門的な会社員の、夫婦共働きです。今のところ。
■唐揚げとポテチが好きな典型的メタボです。ガフっ
■その他好きなものは、読書、音楽鑑賞、ゲーム、洋服など。
人から見てくだらねぇと思うものを大切にしたがる傾向があるようです。
すぐ飽きますが(最悪)

インテリアは初心者の上、雑誌を買い漁り、妄想を膨らませ、
何もせず...の日々でしたが、結婚を機に家を出たので、
そっからなんやかやと色々試す日々です。

いう割にはズボラで面倒くさがりなので、
思い立ったらすぐに行動するけど、
中途半端なまま終わらせることも多々...

こんな私に、アドバイスをください!!

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM