スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    和室改造その七 とりあえず、一段落

    • 2012.09.17 Monday
    • 23:44
    こんばんはーまぐです。

    さてはて。
    昨日で一応和室工事は終わりました。

    今日は画像が多いですが、できる限りビフォーアフターでいきたいと思います。

    ではまずビフォー。

    お恥ずかしい画像ですが、これが元の和室。
    生活感ありありー。きたなっ。くらっ。

    で、こうなって、


    こうなりました!
    最終的なアフター。


    うーん、明るくなった!
    色が入るとちがうねぇ!!



    天井も塗ったしね。








    頑張って下地を塗るぜんちゃん。



    こんな感じに。


    こっからはアフター写真です。









    解説ー、はイイですよね(;´∀`)

    後半は飾りましたーってなことです。


    今後も細々増えていきマフ。
    いろんなものが。


    あー、画像多くてすいませんー(´Д`)


    いつも読んでくださり、
    ありがとうございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)


    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すごい劇的にかわりましたねーーっ!
      こんなかわいい和室見たことないよ〜。
      板壁のデコレーションがかわいいっ。
      壁紙やラベンダーの壁ともよくあってますね〜。
      シーツのパープルがラベンダーによくあってるしー。
      椅子や棚のディスプレイもかわいい!
      完璧!すごい!
      ★ぽんぽこさん
      うわーん(つд∩)
      ぽんぽこさんにそんな風に言われて...嬉しいなぁ(´∀`)
      変わりましたかねー変わりましたねー(笑)
      ペンキ塗ったり、板壁貼ったり。
      一部屋まるごとなんて初めてでしたが、
      これをやれたことで自信がついた気がします。
      ディスプレイとかはまたちょこちょこ替えていきまーす(*´▽`*)ノ))
      • まぐ
      • 2012/09/20 6:54 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM