スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    和室改造その五 天井塗り

    • 2012.09.12 Wednesday
    • 22:05
    おばんですー
    まぐですー( ´_ゝ`)


    最近ダイエットに挑戦してみてるんですが、ぜんっぜん減りません。


    筋肉ついてんのか?なー。ウー c(`Д´c)


    ウォーキングとかより、自分のやりたいことやったほうがダイエットになるんでは?!

    と、突然思いまして、
    仕事が早めにあがれたこともあり、
    やっちまいました。



    天井塗り。


    色はこちら。


    ミントグリーン。カインズにて。

    白と迷ったんですけどね、
    とりあえず、こっちにしました。


    塗るぜーオラー



    オラー!



    ドラー!!



    一度塗り完了。


    でぇえりゃーもういっちょ!!


    二度塗り完了!!


    うわーいっぱい汗かいたわーヽ(゚Д゚)ノ




    でも体重減ってないって
    どーゆーことーーー?!



    いつも読んでくださり、
    ありがとうございます!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)

    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 22:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すごいっ、まぐちゃん、仕事終わってから天井にペンキ塗ったのねっ!
      オラー、ドラー、でぇえりゃーって
      すごい気合いやん!
      読んだとたん、私まで気合い入っちゃったよ〜。
      カインズのミントグリーン、すごいかわいい色だよね!
      こないだお店で見た。
      売り場に壁にミントグリーン塗ったイメージ写真があって
      むっちゃすてきやったさー。
      賃貸じゃなかったら私も壁とか天井に塗りたいなと思ったよ!
      わぁ〜天井塗り大変だったでしょう?
      お疲れさま〜。
      まぐちゃんは高いところはどうやって作業しているの?脚立があるの?
      私は机とか机&イスとか←あぶね〜)゚O゚(
      そして天井塗りの際はペンキ目薬も経験してしまいました〜。ははは〜
      ミントグリーンの天井、すてき!
      和室、着々と仕上がってますね!
      ぜひぜひ本物を見てみたい!!

      こんばんは♪
      何だか、まぐさんの奮闘を見たら私も無性にペンキを塗りたくなってきた!!
      ミントグリーン、可愛いなぁ…☆**

      ちなみに、私もさっぱり痩せず(;´д`)
      何したら痩せるんだろうか…?
      • yomeg
      • 2012/09/13 10:50 PM
      今晩は^^
      お仕事後に天井二度塗りなんてタフですな!!!
      相当頑張りましたね! お疲れ様^^

      筋肉付いてそのうちへるょ! うん。。。多分。。。きっと!!

      ミントグリーン、可愛いね^^
      私もその色大好きょ!
      • coni
      • 2012/09/13 11:59 PM
      ★ぽんぽこさん
      うっふー(´∀`)塗っちゃいましたー!
      ずっと天井気になってたんですよ。
      おまけになんか木剥がれてきちゃってるし(;´Д`)
      これはなんとかして早く塗りたい!って思ったのです。
      カインズのやつ、良い色の上初心者に優しい気がします。ミントグリーンで、爽やかになりましたよ!ぽんぽこさんのおウチ改造、とっても楽しみ(´∀`)
      • まぐ
      • 2012/09/17 11:50 PM
      ★Rimaさん
      私も椅子にのるんですよ。リマさんとほぼ一緒ですよ(;´∀`)
      上向いてやるので、まぁ首がいたいいたい(;´Д`)そして、ペンキ目薬もやりましたよ(笑)

      やっとぬれましたよー!天井はちょっと迷ってたのです。でも、塗ってよかった(´∀`)
      • まぐ
      • 2012/09/18 3:54 AM
      ★yomegさん
      (∀`*ゞ)エヘヘ塗っちゃいましたー!
      まさに奮闘!!夜な夜ななにやってんだという思いがいろいろ交錯しました(笑)
      私緑系が好きなんですよね。
      いろんな種類の中でも、今回はミントグリーン選んでみました。中々よかったかも。直感て大切ですねー(´∀`)

      私も相変わらず痩せてないっす!!(笑)
      なぜだ〜!!!ヽ(゚Д゚)ノ
      • まぐ
      • 2012/09/18 3:58 AM
      ★coniさん
      ありがとうございます!!
      私も、仕事終わったあとにやりたくなるなんてねぇ。一度思い付くと待てない性分なのです(;´∀`)
      coniさんのリビングの板壁の中に、なんかこのような色があった気がして、ちょっと思いついてみました。ミントグリーンイイですね(´∀`)

      筋肉つくのかなぁー!ついてんのかなー。
      ただ筋肉つくだけだったらやだなぁ(笑)
      • まぐ
      • 2012/09/18 4:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM