スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のこと。

    • 2012.09.07 Friday
    • 07:46
    おはようございますーまぐです。


    ブログ更新してなかったなぁと思い、
    出勤前に更新。

    仕事が始まるとダメっすねぇ(゚Д゚)
    毎日真っ黒ANDムキムキになっていく気がします。

    レスラーみたい、自分。(ノ∀`)タハー


    和室のリフォームもここまでしか進んでない。


    仕事が始まったこともあり、なかなか進められなくてストレスっす。

    板壁はペンキで塗ろうか、それともとりあえずワトコだけにしようかで迷い中。



    あ、各方面から誕生日お祝いいただきましたー(*´▽`*)ノ))




    ぜんちゃんから。
    左の青い靴。私がダイエットを本格化?してきたので、ふたりで時間ある時歩こうじゃないかと。

    因みに右のはぜんちゃんの誕生日の時に私があげたやつです。



    リーボックのイージートーン。
    出勤にも履いてってます(笑)



    妹から。
    かわいいミニチェスト。



    妹はこういう人に喜ばれるモノをあげるセンスがあるコなんですね。

    ( ゚д゚)ウムやりおる。



    というわけで、
    最近のことでした。


    明日は友達と東京にお出掛け!
    久々です東京。歩くぜ!!



    いつも読んでくださり、
    ありがとうございます!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)

    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 07:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは~♪
      お誕生日オメデトウ☆
      私は逆に、夏休みが終わって更新出来る日々に戻ったよ(^^)幸せ!!
      板壁、私だったらひとまずオイルのみで、飽きたらペイントかな 笑

      明日楽しみにしてます(^з^)-☆
      ペタンコ靴、用意したよ(^^)d
      • yomeg
      • 2012/09/07 6:26 PM
      きちゃった♪
      コメント残しにきちゃいました♪
      しかもめでたい日だったんですねーーーー!!
      おめでとうございます!!
      ウォーキングにぴったりなシューズや、
      かわいいミニチェスト、素敵なプレゼントですね。

      出勤・・・てことはお仕事されているんですね。
      なのにこんなにリフォームができているなんて尊敬!!
      板壁、はったんですね。
      どんな色に変身するのかな。
      わくわく。

      続きを楽しみにしていますね!!
      • harmony
      • 2012/09/08 9:30 PM
      ★yomegさん
      土曜日はありがとうございました!(´∀`)
      とっても楽しかったです(´∀`*)

      旦那に頼んでいた板壁は貼ってもらっておらず、
      おまけに今日板買ったのが遅くなったので、
      また先延ばしになりました(;´∀`)

      とりあえず、オイルだけにして、
      天井塗ろうかなーと思います!!
      • まぐ
      • 2012/09/09 7:22 PM
      ★harmonyさん
      うわいー(*´▽`*)ノ
      きて下さって、そしてコメント残して頂きまして、ありがとうございます!!

      (∀`*ゞ)エヘヘ歳はとりますが、
      方々から祝っていただけると嬉しいですねー!
      ありがたいです(*'Д'*)ノ

      いやー、仕事している時はDIYなかなか進まないからストレスなんですよー(´Д`)
      やる気さえあれば...(;´∀`)

      板壁もですが、
      天井も塗る予定です!
      またアップしますねー(´∀`)
      • まぐ
      • 2012/09/09 7:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM