スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    和室改造その壱 壁塗り

    • 2012.08.28 Tuesday
    • 20:56
    こんばんはまぐです。

    昨日友達と遊んだんですが、
    またまたお祝いいただいちゃいました(b'3`*)



    かわいいー(*´Д`*)

    最近カエルさん気になってたんで、うれしい。



    鏡なんですのよ。ムフ(^ν^)


    さて。

    和室改造に取り掛かりました。




    壁はラベンダー色と、空いてるところには壁紙を。



    反対。

    柱は塗らないようにしようかと思ったんですが、やっぱなんか変。


    だので、塗ってみました。





    高くてぬれなかったところを、仕事から帰ってきたぜんちゃんが手伝ってくれました。




    助かるぅ!



    さて。明日は柱の重ね塗りと壁紙!
    でっきるかなーー


    いつも読んでくださり、
    ありがとーございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)


    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 20:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      鏡もカエルさんも可愛いね〜〜〜♪

      和室のラベンダー化!
      柱も白になると、ぐんと可愛らしさがUPですね♪
      しかも、所々の壁は壁紙となΣ(○◇○*)
      出来上がりが、ほんと楽しみであります!

      ぜんちゃん初(?)お目見え〜(^皿^)
      二人の結婚式の写真とか見てみたいっす★
      ポチッとな★
      ★お抹茶娘さん
      (´∀`*)ウフフーンそうでしょー、カエルさんかわいいでしょーん(´Д`)
      でっかいやつも買っちゃおうかなー(*´Д`*)ノ

      モダン和室にするか、こっちの感じにするかで迷ったんだけど、ラベンダーの誘惑には勝てなかったぜ。ぜんちゃんは最初訝しんでたんだけど、見てみたら、あらいいじゃないって(笑)

      ぜんちゃん初だっけね。
      式の写真はちょっと二人ともなんか七五三みたいなので(;´Д`)
      しかも私なんか痩せて、顎出てるし。猪木みたい(笑)
      • まぐ
      • 2012/08/29 11:38 PM
      すごい〜、ラベンダーと壁紙の2色使いにするとは
      さすがまぐちゃん!
      和室のしっとりした雰囲気はそのままに
      まぐちゃんらしい個性があふれてるよ♪
      ステンドグラスみたいな鏡、むっちゃかわいいー。
      まぐちゃんちって欲しくなっちゃうものだらけ。
      ぜんちゃん、ひさしぶりの登場だね!
      冷蔵庫の板壁のときに見たよ〜。
      後姿だけでもイケメンなのがわかる!
      式の写真私もみたいよーー!
      ★ぽんぽこさん
      んもう、ぽんぽこさんたらー(*´Д`*)
      私の気持ちをこんなにあげてくれるなんて(T . T)

      今までの和室の雰囲気も好きなんですが、
      それはもう一階にあるので、
      おもいっきし遊んじゃってます!!

      欲しいなって思うモノを、
      妹や友人が私のブログをチェックして
      持ってきてくれるのですよ。ありがたやー

      ひぇえ、ぜんちゃんイケメンじゃないですよ〜
      おおらかさはにじみ出た外見ですけど、
      イケメンではないと思いますよー(笑)
      結婚式リク多いですねぇ(;´∀`)
      か、考えますー(笑)
      • まぐ
      • 2012/08/31 11:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM