
  • 2012.09.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    玄関ちこっと変え

    • 2012.08.27 Monday
    • 09:17


    おはようございます。
    まぐです。

    coniさんからステキな壁掛けいただきました!
    引っ越し祝い。



    グフ(´Д`)かわいい(*´Д`*)ノ

    心が洗われます。



    さて、先日作ったカルテ棚、
    引き出しの神は今だおりてこず(笑)、そのまま玄関に持ってきました。




    結局、郵便物入れになってる(笑)

    上のホーローの缶にはペンとかハンコとか。

    コルクのフレームはもっと汚そう。

    因みにビフォー



    左の鍵掛けてあるやつは、
    先日友人が来た時にもらってもらいました(^ν^)。
    大事に使われておいで〜

    で、ウチの鍵はどうしたかというと、

    こちら


    先日の掃除祭りの戦利品。戦利品?
    鍵ってジャラジャラしててあんま目に触れたくないモノですもんね。




    玄関の死角の位置。


    さて、これからまた友達が来てくれるそうなので、準備に取り掛かります。

    なにつくろー

    なにつくろー


    いつも読んでくださり、
    ありがとーございます!!


    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)





    • 2012.09.23 Sunday
    • 09:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは♪
      マリアさま、うちとお揃いだ(*^^*)
      可愛い空間に飾っても合うね~☆
      うちは、毒々しくデイスプレイしてます 笑

      玄関、まぐさんらしくて良い感じ!
      いつかお邪魔するのが楽しみです^^
      • yomeg
      • 2012/08/27 5:02 PM
      ★yomegさん
      ありがとーございます!
      玄関周りもうちょっと変えたいですねぇ。

      (´∀`*)ウフフおそろですー(^ν^)
      yomegさんちてなんでも合うからすごい!
      やっぱセンスなんだろなぁ(´Д`)

      壁掛けかわいいですよね!メキヒコ製だし!
      細かい模様とかがまたおいでーいいかんじ!
      もうちょっと周り変えようかなーとか考え中です(b'3`*)
      • まぐ
      • 2012/08/28 9:28 PM
      ちょっと見ないうちにいっぱい更新されてるー。
      じっくり読もう!
      楽しみ〜。

      壁掛け、すっごい素敵ですね!
      カルテ棚もすてき。
      玄関にあるとさっと郵便物入れられて便利そう。
      壁のフレームとか小さい棚とかかわいいっ。
      持ち家だから思うぞんぶん壁飾れますね。
      壁がデコれるとオシャレ度がアップしますよね〜。
      いいなー。

      さあ、次の記事も読もう!
      ★ぽんぽこさん
      うへぇ、じっくりなんて読まないでくださいぃ
      流し読み程度でいいのですぅ(;´∀`)

      やっぱり持ち家だと遠慮加減が違いますね(笑)

      存分に穴あけちゃってます(笑)

      壁掛けはメキシコ製なんだそうで、
      なんだかみているととても癒されるのです。
      とてもかわいい(*´Д`*)
      • まぐ
      • 2012/08/31 11:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM