スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    片付け祭りじゃーщ(゚ロ゚щ)

    • 2012.08.20 Monday
    • 22:03
    こんばんは。まぐです。

    更新が滞りがちですが、
    ネタになるようなことを何ひとつせず、夏休みなのをいいことに、毎日家でダラダラと。


    そう、まさにこれのようです。


    これ!この考え!

    まさに私!!リラックマぐと呼んでください。

    ぜんちゃんも流石に呆れてきたので、
    やっっっっっっっっと!

    重い腰をあげて、ここに着手しました。




    ダンボールがまだあります。

    片付け遅え...中身は私の雑貨です。

    一体どれだけ雑貨を持って居るのか、把握出来ていないので、このままでは汚部屋住人に舞い戻ってしまいます。


    確か、こんまりさんだったとおもうんですが、


    片付けは、祭りだ!と。


    というわけで、片付け祭りじゃーい!!!!!


    どべーーーい!!



    ダンボールの中身を出し、
    仕分けです。



    どっしぇーい!!!

    あ。



    つこてへんやんけ!!
    ここぁ店か?!


    掛かりましたー

    半日みっちりやって、
    やっと終わりました。

    それではアフターご覧ください。



    綺麗んなった!
    ダンボールなくなった!遅えよ!!







    まだ棚とかチェストとかの配置は微妙なとこです。考え中。



    床、綺麗になった!

    よかった!

    カーテンの裾が足りない!
    でも(゚ε゚)キニシナイ!!
    ↑しろ。

    でも、隣の部屋が、まだ汚い!!
    もう一息!


    いつも読んでくださり、
    ありがとーございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)


    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 22:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すごい頑張ったねー!
      なんか段ボールあけた時点で私だったら途方にくれてしまいそう〜。
      (最近収納で悩んでマス〜)
      ブルーの壁、すごくいい感じ!
      パッチワーク風キャビネットとすごくあってるね!
      シェルフと椅子のあるコーナーもかわいいね!
      隣の部屋も片付けるんだね〜。
      私も部屋の片づけがんばろうー。
      ★ぽんぽこさん
      うぅ(T . T)優しいぽんぽこさん...
      ありがとーございます('A`)

      いやー、私もなんど脱線したことか。
      みっちり半日というのは嘘で(笑)、
      正味半日でした。
      途中で投げ出すわ昼寝するわ漫画読むわ。
      寄り道だらけでしたよ(´Д`)

      ぽんぽこさんのあの収納術はすばらしですよ!!
      なぜこんなにスッキリ見えるんだと、いつも尊敬の眼差しで見てます。

      でもやっぱり、団地だと収納すごい限られますもんね。限られたスペースを上手に活用するぽんぽこさん、見習いたいですよー!!
      • まぐ
      • 2012/08/22 12:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM