スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    初タイル。

    • 2012.08.17 Friday
    • 00:41
    こんばんはーまぐです。

    おひさしぶしの更新です。




    また懲りずに花火を見に行きましたよー(?д?)
    写真はぶれてますが、キレイでした☆


    引っ越しの荷ほどきの最中、すっかり忘れてたものが発掘されました。



    これ。
    自分でタイルを並べて作る鍋敷きなんですわ。



    丁寧に作り方まで。


    一年くらい前に買って、すっかり忘れてました。

    しかし、タイル熱が上がっている今の私にぴったりなタイムリーなものです。

    早速作ってみよう。



    色が可愛い。


    ならべた!



    表。



    ウラ。


    セメント塗り塗り。


    おりょ?

    セメント足りねー!!

    片面、しかも裏にしかセメントがぬれなかったー!!



    なんてこったい。
    説明は丁寧なのに、説明書が作ってんの鍋敷きじゃねーし!




    ま、いっか。



    勉強になりました。

    次は何にタイルしようかしら。


    写真多くてすみません(;´∀`)


    いつも読んでくださり、
    ありがとーございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)

    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 00:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわっ!可愛い〜
      こんなキットが売っているんだ。
      これさ、もしかしてタイルは片面だけに着ける設定だったんじゃないの?だからセメントが足りないのでは?
      両面どころか側面にまでもタイルを貼っちゃうなんて、まぐちゃんステキ〜(≧∇≦)b
      パステルカラーのタイル、かわいいっ!
      すごくすてきな鍋しきできたやん〜。
      こんなん欲しいわー。
      たまに部屋の大掃除なんかすると忘れてたものがでてきたりしますね〜。
      なんか得したみたいな気になったりとかして。
      ああーー、大掃除しなきゃーー。
      ★Rimaさん
      さすがーその通りです(;´∀`)
      どうやら片面だけだったみたい。
      タイルの量もねー、紛らわしかったんですよ。
      片面だけじゃ多いから、両面用か?っていうびみょ~なラインのタイル。
      両面やったらスカスカだから、片面だけで良かったんだーってセメントぬって気付きました。遅すぎるわ!!
      ちょっとセメント買い足して来ます(;´∀`)
      • まぐ
      • 2012/08/18 12:16 PM
      ★ぽんぽこさん
      うはーん(*´Д`*)ありがとーございます!!
      大掃除してたら、これここにあったんかい!ってのが私しょっちゅうなんです。
      この鍋敷きキットも(;^ω^)
      モノの管理の仕方がなってないですよねー(;´∀`)部屋も片付けながら整理してるんですけど、なかなかしっくりいきません。
      • まぐ
      • 2012/08/18 12:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM