スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    壁デコ☆フラッグガーランド風。

    • 2012.08.08 Wednesday
    • 17:47


    こんにちはーまぐです。

    〜(´∀`〜)スズスィー日が続きますねー

    暑い日もあったかと思うんですけど、
    そこまで死ぬほど暑いと感じないのは、やっぱこの家のお陰なのかな。


    昨日に引き続き、壁をデコってみました。

    100均で折り紙を買いまして、


    フラッグガーランドを作ってみることにしました。

    普通は布で作るんですよね。

    でも私、すぐ完成させたい女です(笑)

    折り紙のがお手軽ー(゚∀゚)

    まぁ、壁にはっつける感じだから、裏のこたぁ考えないで作ります。



    頭の中では正方形を三角形に折って作りゃいいのかなぁなんてぼんやり考えてたら、何かカタチが不格好だったので、どうにかこうにかなんかそれっぽい三角形作ってみました。

    はいm9( ゚Д゚) ドーン!




    遠目でわかりづらいすね。



    ギンガムはダイソーので、レトロな花柄などはセリアです。
    なかなかかわゆす(゚∀゚)



    ガーランドに合わせて、壁も賑やかにしてみました。



    お抹茶娘さんにもらったダーナラちゃんとミニブーツちゃんもちゃっかり。

    飾るのは苦手ですが、
    デコるのは好きですなぁ(*´Д`*)


    いつも読んでくださり、
    ありがとーございます!


    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)

    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 17:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわ〜い♪可愛く飾ってくれて嬉しいな♪

      額縁を使って小物を飾るのも可愛いですね(´◇`*)
      ドライのお花をマステで止めて飾りたいな〜とか
      まぐさんのブログは、みてるとウキウキしてきちゃいます♪

      腰壁と壁のデコがマッチしてて
      着々とお部屋が出来ていきますね〜♪
      是非ともお邪魔したい!遠い!なんで!?笑

      フラッグガーランド、折り紙で作っちゃえば
      確かにお手軽かも!
      布だとなかなか重い腰があがらないですものね。
      メンドクサガーリーな私にはお手軽感が一番です!笑

      ポチッとな★
      ガーランドかわいいーー!
      こんなかわいい折り紙売ってるんですね〜。
      色あわせもすごくいいーーっ!

      それにしても腰壁いいなー。
      ため息もんです。
      雑誌の飾り方とかもカフェっぽくてすてきー。
      • ぽんぽこ
      • 2012/08/09 6:21 PM
      こんばんは!
      ガーランド、私も最近パーティー用に折り紙で作ったんだけど
      100均にこんなに可愛いのがあるなら、私も使いたかったー!!

      それにしても、まぐさんのお家もすごいスピードで進化中ですね(*^^*)
      デコもまぐさんらしくて居心地良さそう~☆
      • yomeg
      • 2012/08/09 8:50 PM
      ★お抹茶娘さん
      ドライ!なるほど!!
      素敵かも!ウチにドライはー...ないっ!
      ドライない!!(T . T)

      腰壁はホント立派でねぇ、
      それにあうように考えてるわけでもないんだけど、やってみると何でも映えて見えるってのは腰壁マジックだね(笑)

      そだよー
      めんどくさガーリー1号の私としては、ミシンを出すのもめんどくさいよー('A`)←ダメ女
      • まぐ
      • 2012/08/10 4:30 PM
      ★ぽんぽこさん
      うわん(*´゚д゚`*)
      なんて嬉しいことを言ってくださるんですか!!
      かかかカフェっぽいですか!!
      嬉しいなぁ(´Д`)ありがとーございます!

      もっと勉強して、もっと居心地のいい空間になるように頑張ります!!
      • まぐ
      • 2012/08/10 4:32 PM
      ★yomegさん
      うわー(゚∀゚)ありがとーございます!!
      yomegさんが箸袋作ってたの見て、
      可愛いなぁーって思って探しに行ったのですよー!

      いやー、yomegさんちほどではないですが、
      程よく落ち着ける空間になってきました(;^ω^)
      まぁ、居住空間だけ、なんですけどね。
      まだダンボールもちらほら残ってますの(;´∀`)
      • まぐ
      • 2012/08/10 4:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM