スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    フレームを飾る。

    • 2012.08.07 Tuesday
    • 23:57


    こんばんはーまぐです。
    君津のセリアで買い物をしてたら、
    君津が地元の友達が会いにきてくれました。

    セリアの中で立ち話しちった(笑)



    さて、写真のテーブルとか椅子用の靴下。
    前のテーブルにもやってましたが、、

    これ、これやるのとやらないのじゃ全然違う!すべりが!!

    可愛らしい、パッチワークのがあったらいいなぁ。作れればなぁ。

    (´ヘ`;)ウーム…



    ダイニングのカウンターの周囲、こんな感じになりました。



    フレーム!!

    フレームをいっぱい飾ってみたかったのです。
    もっとやりたい。



    セリアで買ったり、ジョイ本で買ったりした、100円とか100円しないのもあるとてもチープなものたちですが、

    数あれば華やかになる気が。だめ?

    もっと欲しいなぁ〜(?ε?)


    いつも読んでくださり、
    ありがとーございます!


    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)



    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 23:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
      私もやりたい『壁にずららーーっとフレーム』じゃないっすか!
      いいな♪いいな♪素敵♪素敵♪(大興奮!)
      カウンターの雰囲気にもうピッタリ!ナイスっす!
      1つ1つは安い額でも、飾るセンスでこうも違うのかっっ(`・ω・´)
      高けりゃいいってんじゃないんですな!お財布にも優しくないとね♪


      テーブル&椅子カバー。。。
      簡単にパッチワークで長方形に作って
      今のカバーに縫い付けると簡単かも?
      上部はくるんとかぶさるように縫い付けて。。。
      下は床に付かないギリギリの長さで折り返して縫う!みたいな。。
      やったことないからイメージなのだけど…
      床との接地面は今の柔らか布(?)がいいのかなと♪
      もっとかんたんに長方形パッチワークを筒状にして
      上部のゴムにかませるだけでもいいのかも(´◇`*)

      何か…分かりづらい説明になってしまった(汗)
      パッチワークのカバーを是非とも見たくて
      長々と書いてしまいましたが…
      いらぬお世話ですよね、ごめんなさーーーい(>◇<;)
      かっかっかわいー
      って、いっつもマグちゃんの記事読むと、かっわいーって言ってるわ、私。
      でも本当にすごくいい雰囲気。
      なんでこんなに可愛く飾れるのか?
      あたしがやると散らかったようにしか見えなくなるよ。きっと。。。
      手作りのカウンターもグッと引き立つね!
      写真の中身も気になる。
      もしかして結婚式のもある?見たい見たい〜 o(≧▽≦)o
      ★お抹茶娘さん
      うへー(゚∀゚)
      ありがとー!!
      ここに前もらったダーナラホース置こうかなって思ったりしてますのよ(´∀`*)ウフフ。

      そっかー!縫い付ける方法があったね!
      うわー!スーパーぶきっちょの私にできるかなぁ('A`)お抹茶娘さんだったらスパーン!と作っちゃうんだろうねぇ(*´Д`*)それが欲しいなぁ←おいっ!
      アドバイスありがとー!がんばってみるー!
      無理だったら言うね(笑)
      • まぐ
      • 2012/08/08 9:34 AM
      ★Rimaさん
      ありがたいーありがたやー!!
      リマさんもいつも嬉しい言葉をくださいますね...(T . T)
      可愛く飾れてますかねぇ(*´゚д゚`*)
      方々のブログとか本とか見て
      勉強させてもらってますが...
      もっと飾りたいですねぇ(゚∀゚)
      大きいのとかもm9( ゚Д゚) ドーン!といってみたいなぁ。
      結婚式のはどっか封印してありますね。
      どこだっかなー(笑)
      • まぐ
      • 2012/08/08 10:40 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM