
  • 2012.09.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    かーてんきたー

    • 2012.08.05 Sunday
    • 15:39
    こんにちはーまぐです(´∀`)

    やっとミラーカーテンきました。


    今までのウチのレース




    あらまぁ丸見え!!
    すごい気になるから、昼間はカーテン閉めてるんです。
    そうすっと暗くなるからねぇ。

    いずれは庭に板壁貼って、外から見えないようにしたいなぁ。とは思うものの、すぐには無理だと思うので。


    これを頼みました。


    おおーぜんぜん透けない!!
    こりゃあーいい!

    おまけにUVカットで遮熱遮音もあるんですって。ほんまかいな('A`)



    程よく光が入るようになって良かったー(´∀`)

    欲を言えば風も通して欲しかったなぁ。


    いつも読んでくださり、
    ありがとーございます!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)





    • 2012.09.23 Sunday
    • 15:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かわいい花柄カーテンだーーっ。
      それにレースの向こうに緑の庭が見えるーー。
      庭って憧れます。
      うちなんて窓の向こうは団地ばかり〜。
      北側には大きな木があるんだけど、冬は落葉しちゃうの。
      板壁貼ったらカントリーな雰囲気がますます増して
      暖かい素敵なおうちになるでしょうね〜。
      それにしても遮光カーテンってすごいですね!
      こんにちは^^

      カーテンの柄、すっごく素敵です!!!!
      透け感もばっちり^^
      レースカーテンではあまり見ない柄で、
      本当にいい感じ。。。
      これと同じものがうちにもほしい。。。
      レースカーテンって、あんまりいい柄がなくて、
      いつも付けないのですが、これだったらいいです!

      そして、その向こうに見える庭。。。
      庭、、、欲しい。。。

      しかし、どんどん素敵なおうちになってきていますね!
      • ma-gu
      • 2012/08/06 4:12 PM
      ★ぽんぽこさん
      (´∀`*)ウフフーありがとーございます!
      カーテンの向こうには立派な庭(放置中)がありますが、その向こうはすぐ道路。
      しかも住宅地につき、結構人通りが...(笑)
      ホームセンターにいくと、ガーデニング用品がいっぱいあって、なんだかこんな庭がいいなぁっていう妄想は膨らみます。妄想だけが(笑)

      • まぐ
      • 2012/08/07 2:31 PM
      ★ma-guさん
      うはーい(*´▽`*)ノ))
      ありがとーございます!!

      そうなんですよねー
      ホームセンターなんかにも可愛いカーテンが売られるようになったんですけど、
      なんだかレースはイマイチ...('A`)

      こらはベルメゾンのものです!
      他にもなんか機能性ばっちりのかわいいカーテンがあったと思うので、良かったら探してみてください!!
      • まぐ
      • 2012/08/07 2:40 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM