
  • 2012.09.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    可愛いカタチ

    • 2012.08.03 Friday
    • 18:45
    こんにちはまぐです。



    今日も友達がやってきてくれました。
    久しぶりに会ったので、話にも花が咲きます(´∀`)

    そうめんとサラダと唐揚げー
    久しぶりに揚げ物したぜ。

    余ったやつは今晩のぜんちゃんのご飯になります(b'3`*)


    さて、昨日きたダイニングテーブル。



    大活躍です。
    以前の丸テーブルでは、やっぱり2人以上の食事は落ち着かないですねぇ。

    とはいっても、
    普段は2人なんですけどねぇ(;´Д`)


    可愛くフォルムですねぇ。

    ホントはもっと古めかしいごっついのが良かったんですが、


    敷居が高くて手が出ないよー(T . T)


    まぁでも、翌日配達ですぐついたし、カタチも小ぶりでかわいいし、いっか!



    なにがいいって、可愛らしい椅子付きなんです。あと、ベンチも。


    ネット価格で元値の半額以下なので、お得な気分です(´∀`)


    明日も友達がきます!
    ひぇー毎日ありがたいー(*´゚д゚`*)


    いつも読んでくださり、
    ありがとーございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)





    • 2012.09.23 Sunday
    • 18:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かーーーわーーーいーーーいーーーーーー!

      カウンターといい
      ダイニングテーブルといい
      カーテンといい…
      なんつー可愛さ!超マッチしとる!
      カントリーだな〜〜〜♪色遣いが可愛いな〜〜♪
      あの、イタリアとかオランダとか
      そっちら辺の田舎的な?田舎って言うとあれだけど
      とっても素敵な雰囲気なの(´◇`*)モヘーーー!
      どう言ったら伝わるかな!?

      ベンチいいですよね♪私も憧れ♪
      でも、きっと最初は賃貸だから…
      そんなにしっかりしたダイニングテーブルをGET出来るのは
      いつになることやら…(笑)

      カウンターも、ほんと手作りと思えない!
      まぐさんは何をやってもすごいな〜♪ポチっとな。
      ★お抹茶娘さん
      (´∀`*)ウフフンありがとー!
      伝わるよー嬉しいなぁ(*´Д`*)ノ
      なんかヨーロッパとかの田舎?みたいな感じー
      友達にも言われたよー
      家の板壁がカントリーな感じだから、
      それに合わせてったらこんな感じになってきたのー
      テーブルは大きいといいねー(´∀`)
      • まぐ
      • 2012/08/05 4:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM