スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    思い付いたら止まらない。カラボまた変身!

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 23:54
    こんばんはーまぐです。

    今日はちょっと大きめDIY。



    こちら。カラボ。

    で、作ったカウンター。カウンター?ホント?
    これもアパートでは私の服を入れてました。

    このままではもちろん済ませたくはない。いやだー!カラボ丸出し!

    あと、カウンターとして使うにしても強度が心配。

    というわけで、いざ!改造!

    リメイクっていうのなんか最近恥ずかしくなってきました。

    いや、リメイクってホント、やる人がやればすんばらしいんですが、私のはなんか遊びの延長みたいなゴニョゴニョ…(; ̄Д ̄)

    まぁとにかく、ベニヤを買って切ってもらいました。



    並べるとけっこうありますねぇ。

    塗り塗りー


    パステルグリーン♪
    さわやか〜



    もう一方はウォールナットのニスー

    これを、

    ウォールナットの方はカウンター部分に。



    あっなんか微妙にたんなくね?
    白見えてね?(;´Д`)

    ごまかせごまかせ!!

    ダイソーの木目シートがあった!!
    ごまかせた?(笑)



    側面にはグリーン+ウォールナット。
    ドアも作ってみました。

    こんな感じー


    私1人ではなく、途中から見兼ねたぜんちゃんが手伝ってくれました。

    いやー、普段から木を扱ってるから、
    カットもビスいれも上手だなぁ。


    仕事終わってクタクタなところ、また仕事をさせてしまったダメな妻...( ; ; )

    でも助かりました。
    ありがとーん(´∀`)

    明日は引き出し部分を作りたいー作れるかな。


    明日はいろんなものがきます。
    新しいダイニングテーブル、カーテン。

    洋服掛けに使うポールも来たから、やっと洋服掛けられるー(T . T)

    忙しいなぁ。明日は仕事もあるし。

    でも完成させたいのでがんばります!

    明日完成品をご紹介できたらいいなー。


    いつも読んでくださり、
    ありがとうございます!!

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)

    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 23:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すごい!!!!!!!!!!!!
      本当にすごいです!!
      ウォールナットとグリーンのコントラストが非常に美しいです!
      扉も付いて、まるで英国のアンティークの印象!
      完成楽しみにしています!!
      • ma-gu
      • 2012/08/02 1:05 AM
      えええええええええええ!
      すごいすごーーーーい!
      扉が付いた!すごい!

      いや、もうこれほんとすごいですよ!
      素敵リメイクですよ!全然遊びの延長じゃないっすよ!
      まぐさんすごーーーい♪
      そして、手伝ってくれる旦那様♪素敵夫婦(´◇`*)♪ゴチーーー

      パステルグリーンと、ウォールナットが
      こんなに合うとは!知らなかったな〜Σ(>▽<*)
      さすが色遣いスペシャリストまぐ様★
      すんごく床とも調和してて素敵な雰囲気です♪

      引き出しも付いて
      完成しちゃったら私興奮しすぎて鼻血出ちゃう(^*^)ブーーー
      楽しみにしてまーーーす♪
      ポチッ!
      まぐちゃんすごすぎる。
      こんなのサクッと作っちゃうなんて、テレビに出てる人みたい!
      まぐマジック〜!?
      明日(今日?)は沢山家具が来るんだね!
      今頃大忙しか?
      ブログ用に写真撮るの忘れないでね〜。
      引き出しも楽しみにしてます。
      ★ma-guさん
      うわあーええ人や〜(T . T)
      いつもありがとうございます!
      遠目はそんな感じに見えるんですね。
      近くにいけば行くほどひどいっすよー
      まずね、ビスが飛び出してますからね(笑)
      ちゃんちゃらおかしい工作ですが、
      褒めてくださって嬉しいですー(*´゚д゚`*)
      • まぐ
      • 2012/08/03 1:54 AM
      ★お抹茶娘さん
      (∀`*ゞ)エヘヘありがとー
      途中からのぜんちゃんの力は偉大だったよ...
      今までのあたしの作業なんだったんすか!って感じ(笑)
      グリーンはやっぱいいね!
      昔から好きで、服とかもよく緑を選んで森の人みたいになるんだけど(笑)、落ち着くねー。

      ポチありがとーん!!
      • まぐ
      • 2012/08/03 1:57 AM
      ★Rimaさん
      うわあー嬉しいですーありがとーございます!
      いや、そんなまさか、さっさかじゃないですよ(;´Д`)
      隣で見ていた旦那が見兼ねるくらいですから、
      まぁ手元危なかっしいたらないです。
      ビスも出てるんですよ!あぶねー!
      木の厚さとビスの長さの計算もテキトーにやっちゃうような女です!!
      一応完成っぽくなりましたんで、
      良かったら見てやってください(*´゚д゚`*)
      • まぐ
      • 2012/08/03 2:00 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM