スポンサーサイト

  • 2012.09.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    食器棚きましたー!!

    • 2012.07.26 Thursday
    • 14:07
    こんにちはまぐです。

    あっっっついですねぇ〜(>_<)

    こう暑いとなにもする気が起きませんね。

    まぁ普段からその気は薄いのですけど(笑)

    さてはて、いきなりですが、


    食器棚が届きましたー!!



    食器棚使うのって実家以来。

    それまでは台所の作りつけの棚とか、カラボとかに食器を入れてたんですねぇ。

    特に不便を感じなかったんだけど、まぁ家を買うなら棚も買うか!てなことに。

    買うんだったらそれなりに見た目とかにこだわりたい私は、この食器棚を選びました。アウトレット品ですけど、外国製の直輸入品だって(゚∀゚)


    なので、注文してから2週間待ちでしたー!!
    私待つの嫌いなんですー。

    今回もう一つこだわったのは高さ。

    高かったらそれだけ収納があるわけなんですけど、高いとこにもの置いてもあんまつかわねぇよなぁ、と思って、上から下まで私が届くサイズにしました。

    使っていたカラボは、二個重ねてこんな感じにしました。



    ピッタンコ。

    カラボスペースは、、



    下二段をゴミ箱に。



    その上には米びつが入ってます。



    上二段はお菓子とか。



    食器が入るっていいわねぇ〜(゚∀゚)

    増やさないように注意しよっと(´∀`)


    いつも読んでくださり、ありがとうございます(o´д`)人(´д`o)

    にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
    にほんブログ村(中古住宅ブログ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村(主婦ブログ)




    スポンサーサイト

    • 2012.09.23 Sunday
    • 14:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは^^

      すてきな食器棚ですね!
      取っ手、、、素敵、、

      しかし、こんな大きな食器棚が置けるおうちっていうのが、
      やっぱり羨ましいです!
      多分うちのコンパクトキッチンと同じぐらいの大きさだと思うので、
      このかわいらしい食器棚がうちにもしきたら、、、
      それだけで何もできなくなってしまうw

      高さも使いやすそうだし、カラーボックスもぴったりだし、
      着々と新居の様子が変わっていて、
      見ていてこちらも楽しい気分になります!

      応援ポチっとです^^
      • ma-gu
      • 2012/07/27 12:54 PM
      ★ma-guさん
      あはー(´∀`)
      ありがとうございます!!

      なにを選ぶにせよ、機能より見た目重視な私は、ぴんと来る食器棚がなかったこともあり、使ってこなかったんですね。

      なにより、うちもいままでは置くスペースなかったんですけども(笑)

      そんなに高いものも買えないから、
      中古かアウトレット品にしようと思ってイロイロ探し、行き着いたのがこの子だったのです。

      他の近代的な食器棚の中で浮いてましたね(笑)

      でも、しまえる棚があるってイイですねぇ(´∀`)

      ゆっくーり、ノソノソ変えていっております(*´Д`*)ノ
      • まぐ
      • 2012/07/29 2:45 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM